2016年12月 - セクシー女優辞典
夏川あかり

夏川あかり
生年月日:1994年11月30日
身長:165 cm
スリーサイズ:B 88 /W 63 /H 90
カップ:E
出身地:東京都


無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

社会人になってまもない20歳の美少女、そのあまりのポテンシャルの高さにS1とアイデアポケット、業界2大女優メーカーから同時にデビューすることが決まりました。その圧倒的な透明感、上品すぎるしぐさ、そしてスレンダーボディをくねらせながら喘ぐセックス感度、どれをとっても最高峰!この感動と興奮、アナタのその目で確かめてください!

夏川あかり
夏川あかり
夏川あかり

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
篠崎もも

篠崎もも
生年月日:1988年4月10日
身長:152 cm
スリーサイズ:B 86 /W 59 /H 83
カップ:F


無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

伝説のJr.アイドル‘篠崎もも’が18歳になってkawaii*から専属AVデビュー決定!イメージDVDでは決して見る事のできなかった生おっぱいは、まだまだ発育途中ピッチピチで弾力抜群のFカップ!もちろん、ピンクの美マンコもじっくり観察!そして、恥ずかしさMAXの中カメラの前で見せる緊張の初SEX!大きなおチンチンを口一杯に咥えて、超敏感なカラダをビックンビックンさせながら感じまくっちゃってます!

篠崎もも
篠崎もも
篠崎もも

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
深田ナナ

深田ナナ
生年月日:1996年12月30日
身長:165 cm
スリーサイズ:B 107 /W 63 /H 95
カップ:K


無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

カラダ推しメーカーE-BODYから遂に神ボディという名に相応しい肉体の女性がデビューします。5年に1人現れるかどうかのKcup乳房!というだけでなく長身でスレンダー、ちゃんと細いのに胸は超乳という奇跡体型!顔は少し幼くて性格は純朴そのものです。初性交となると照れ笑いが止まらず、その後は緊張で頭が真っ白になりながらも徐々に感じていく…E-BODYが本気で惚れ込んだ逸材の記念すべき処女作です。

深田ナナ
深田ナナ
深田ナナ

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
観月ひかる

観月ひかる
身長:160 cm
スリーサイズ:B 82 /W 57 /H 89
カップ:B


無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

細くてすぐに折れそうな身体なのに、初めてだらけのAV撮影でどんなエロでも受け入れ、感じていく。オナニーは週に4回、マイバイブを持ち、ドMで虐められるのが大好きなひかるは、ごっくん中出し首輪で散歩、顔射に目隠しパンツ投げまでありのSEXキ○ガイでした。

観月ひかる
観月ひかる
観月ひかる

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
島崎綾

島崎綾
身長:158 cm
スリーサイズ:B 81 /W 60 /H 88
カップ:C


無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

美少女チアガール島崎綾kawaii*専属第2弾!ネットリ舌を絡めてベロキス、唾液と愛液にまみれて中年オヤジと接吻性交。無毛マンコの天真爛漫乙女がオヤジ達の濃厚愛撫にやられて愛らしいイキ顔で身悶えまくる。「オジさまみたいな脂ギッシュなSEX…好きなんです」まだまだ未熟な綾ちゃんだけど敏感すぎるカラダとセックスをぜひご堪能ください。

島崎綾
島崎綾
島崎綾

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
水川ひなこ

水川ひなこ
生年月日:1997年1月11日
スリーサイズ:B 83 /W 58 /H 85
ブログ等:twitter


無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

本中専属・水川ひなこデビュー!!クラスにいた一番可愛いわけじゃないけど、気になるタイプ。目が合えばニコッて笑い返してくれる、帰り際に下駄箱で会ったら手を振ってくれる…キモい俺らでもお願いすればヤラしてくれるんじゃないか?って雰囲気の女の子いましたよね??そんな子見つけちゃいました!ひなこちゃんの中身はすごくエッチな現役女子大生。性にも興味津津!あーあの頃声かけてれば中出しできたのかなー(涙)

水川ひなこ
水川ひなこ
水川ひなこ



無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
↓おすすめもっとエロい動画はここ↓
厳選セクシー女優
セクシー画像
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
姉妹サイト
RSSリンクの表示
キーワード
無料エロ動画 AV アダルト無料動画 セクシー女優 AV女優
エロエロ動画
最新記事
検索フォーム
限定アイテムはここで!
セクシー女優
厳選エロ動画
